ネットワークエンジニアのつれログ

仙台のIT企業トライポッドワークスに勤務する遠藤一義のブログ。ネットワーク、仕事、個人のことなど、徒然なるままに書き綴ります。

卒業式

お久しぶりです。
2月中旬から公私ともにバタバタな時間を過ごしておりました。

今年も、もう3月。
3月1日に次男坊の高校の卒業式に出席してきました。
丁度、東日本大震災の4月に入学して、もう3年経ちました。
震災の影響で、合格発表も遅れ、入学式も遅れ、色んな意味であっという間に過ぎた感じがします。
そもそも阪神大震災の時に生まれた子供たちです。
その意味も含め、これからもいろんな出来事を経験していくと思います。
次男坊は、まだ進路が決まっていません。受験真っ最中です。

3月末には、これからの進路は決まっているでしょうが、どんな進路になろうと4月以降、これからの道は自分で切り開いてください。
とりとめもなく書きましたが、春がくることを祈って。

あ、花粉症がシーズンなので、マスクが手放せない今日このごろです.(笑)