ネットワークエンジニアのつれログ

仙台のIT企業トライポッドワークスに勤務する遠藤一義のブログ。ネットワーク、仕事、個人のことなど、徒然なるままに書き綴ります。

皆さん、こんばんは。

週末は、全国的に寒くなってますね。
仙台でも、今朝は薄っすらと雪景色になってました。

日中は、陽射しがあったので街中は雪はなくなってしまったようです。

f:id:tech-network:20131214181552j:plain

うちの庭もこんな感じの朝でした。
と、こんなこと書いてますが、これから本業であるネットワークに関するネタで、また色々とやっていきます。
是非、期待しててください!
お知らせできるようになったら、お知らせしますね。

時節柄、インフルエンザや風邪に気をつけて、12月を乗り切りましょう!

では、では。