ネットワークエンジニアのつれログ

仙台のIT企業トライポッドワークスに勤務する遠藤一義のブログ。ネットワーク、仕事、個人のことなど、徒然なるままに書き綴ります。

11月も、もう終わり....

こんにちは。


早いもので11月最終日です。もう師走になっちゃうんですね。
また寒さはもう冬と言ってもいいくらいの寒さですね。

私は、インフルエンザの予防接種をまだしていないので、今週早速行ってきたいと思います。

さて、ネットワークとは関係ない話なのですが、我がトライポッドワークス社長の佐々木賢一が、地元宮城県在住の経営者を紹介するTV番組「夢 ストリート」の取材を受け、今日(11月30日 17:25~17:30)から、地元ローカルの仙台放送というTV局で放映されます。

仙台本社オフィスの様子も出るようですが、残念ながら私はその時東京にいて取材風景を見ていません。(笑)

 

全国放映ではないのですが、宮城県の方なら番組を観れると思いますので、弊社の雰囲気を是非ご覧ください。

みなさん、風邪など引かないように年末乗り越えましょう!!
ではでは。